2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

集本 

お奨め度:☆
『まんがカーミラ GIRL'S ONLY』
筆者:伊藤チカ・音咲椿・川西由樹子(原作)
発行:ポット出版


私評:*

餘白
言ってしまえば、あちゃーという感じが強いですね。まず、ガールズオンリーではありません。
結構頻繁に男性キャラが出てくるのが凄くうっとうしく感じますね、又、AVSさんでよくある、生物との絡みもあったりします。
絵的な感じは、アメコミに近いようなものから劇画的なものまで、幅は広いですが、とにかく、男性の出張りが多いんで、Hシーンが主体なような感じなんですが、エロで男性出てくると、讀む氣がうせてしまいますね。
レディコミを読まれる方たちもターゲットにしていたんでしょうかね?何となくそんな印象を持ってしまいました。
 ページ數の少ない作品ばかりなので、いいなーと思っても、アレッもう終わりって感じで、印象が薄くなりがちです。
惡くない作品もちらちらあるにはあるんですが、價格からすると、どうなんだろうとは思ってしまいますね、やはり
これなら、色々な話題も讀めた、カーミラ本誌を買ったほうが良かったかも?
後、ほんと、男性出張りがなければ、いいなぁーっていう作品もあるんで、惜しいって思いが強いですね。

 


では又、( ^o^)丿~
2007/11/03 書籍 | コメント(-) | トラックバック(-) |