2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考見 

同じような雑誌名が多いです『マガジンWOoooo!』 
 2005年11月号
表紙:ほしのあき孃
発行:マガジン・マガジン


附録DVDより・・。

雑誌附録おなじみ、撮影現場横撮りが大半です・・・(笑)
今囘は特に惜しいというか何というか、
高木加織孃&生駒エリコ孃のレズっぽい撮影現場シーン、いいところで、カメラマンが・・・が・・。
最近はイメージDVDものでもレズっぽさのある作品が増え、このお二人で、そのような作品が出ると良いのですが・・。

今囘の目玉というか、これ目当てだったんですが、松嶋初音孃&高橋幸子孃のオリジナルムービー
そこそこ良かったですね。レズっぽさは皆無でしたが・・。
二人だけしか出ておりませんので・・。

展開
学校からの帰り道・・。
そこへ、バイクが・・
「危ない!!」
初音ちゃんが、幸子ちゃんをかばい・・
・・・
。。。
幸子が、学校へ、隣の席には花が。。。

・・・家に帰り、着替えていると
・・そこに・・・
「ギャー」

私死んでない
・・・私じゃなくて、貴女が・・・

表現しにくいんですが、死んだと思っていたのは・・・

高橋幸子ちゃんの関西弁が、結構可愛らしいです。
メイキングでは、それで盛り上がっているシーンが入っていました。
パラドックス的な、ドラマでした。
二人の水着シーンが、無意味に入っていたりしてましたが、何しろ、二人だけしか出ていませんので、意外と良かったですよ。
レズっぽさはありませんけどね・・・。脳内変換で・・。(^^;

12月号が発売されてしまったので、B版として、中古店に回るとか、バックナンバーになってしまいました。一歩遅くなってしまい、ごめんなさいね。
雑誌処分してしまったので、どんなだったか忘れちゃいましたけど・・、高木加織孃&生駒エリコ孃のグラビア、まあまあ良かったのではと思います。
高木加織孃&生駒エリコ孃というと、前にも、レズっぽいグラビアやっておられているんですよね・・。
_〆(^-^ )


見所? 
      女性病棟で、あってほしい・・



あーーーー



       そのまま突き進んで欲しいカットですよね。(^^;



   新人女教師に対する教習?


早送りで見ましたが、画質が、よくありませんでした ニャンハメ

      樂しい下校風景が、

           アッ 

 後ろ……


    もの悲しい

2005/10/30 雜誌 | コメント(1) | トラックバック(-) |

雑誌の付録にもDVDですか・・・
良いですね(笑) 
今はレズAVも多いのですが、レズAVが少ない
昔であればこれをおかずにしたいと思います(笑)
[ 2005/10/30 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する