2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ師匠、
衣裝面が中々よかったです。(^^;
このシリーズ、又、出ると良いですけどね。
FAさんのレズは、評判が凄い良いようで、一度見てみたいです。FA作品・・。

ジノラー師匠、
SODさんとか、最近は、サンプルムービーを舉げてくださる会社も多く、ある程度、どんな流れか分る場合は、それで買いとか、見送りだとなる場合も多いですよね。、

laofu師匠、
女優さんがセクシーな感じで、雰圍氣良いですよん。ダンス会場の後・・というような設定で、ワンキャプだけレズダンスがあって、後は普通のレズシーンへという感じだと・・。まあ、そうしてしまうと、ダンスレズ好きな方は、肩透かしを食らって、怒るお方も多いかもしれませんが・・。

○○師匠、
コメント頂きありがとうございます。
他の方には、讀めない設定になされておられるので、テストしたので、確認はしていたのですが、作動しているようで、安心しました。("▽"*)
HNをお書きいただいているのですが、名前は伏せておきますね、、質問というか、たずねておられているので、コメントの方、ありがとうございましただけには出來ませんので、その部分のみ、返信書かせていただきますね。

目の前で、レズキス等を見たいとのご希望のようですが
結構そういうお方多いようですよ。私も、その手の機会があれば、嬉しいですが、・・・。
SODさんの方で、AV作家さんを募集しているようですので、応募してみると良いかもしれません。レズジャンルの掲示板でも書いてありましたので、レズ系も、希望しているのかもしれませんね。
それか、ベロ吉樣のように、こまめに、各社に要望だしたりして、製作さんに、目をつけてもらって、作品監修で、好きなように女優さんを動かして・・。、一般庶民の我々には、到底無理でしょうが・・・(^^; 
うーん、、
laofu樣や、珍歩出顔樣のように、自ら声をかけたりして、撮影等、やっておられる方もいるようです。
後は、値が、はるかもしれませんが、風俗店に電話して、目の前で、レズを見たいんですがということを、聞いてみるという方法もあるかもしれません。した事ないので、どのような事が待ち受けているのか、責任はもてませんが・・、(^^; 
昔、レズを見せて、そのまま3Pにという風俗店あるとか話題を、讀んだことありましたが、今の風俗店であるのか分りかねます。3P可能なお店は、あるかもしれませんが・・、

レズとは離れますが、
ダンスを目の前でという撮影会なら、あるようですよ。
http://www.i-heart.jp/top.html
AV女優さんのご尊顔を湃するという形なら、サイン会とか撮影会に、ご参加されるのも手かもしれません・・。
http://starcats.jp/top.shtml
實踐的なものは、全き無知でして、お役に立てなくて、ごめんなさいね
最終的には、レズDVDを見ているほうが、安上がりだったりしますけどね・・。
2005/10/24 返礼 | コメント(2) | トラックバック(-) |

しもパン様
HNを隠したのは私の単純なミスです。
特に深い意味は有りません。
どうも失礼致しました。(汗)
それからお返事ありがとうございました!。

ちなみに吉原のソ-プ店には二輪車・三輪車などが出来、レズ観賞OKの店が有りますね。
キスや貝合わせなども見れますよって言われました。
ただかなりの高額です。
本当は観賞だけでなく撮影もしたいです。(笑)
[ 2005/10/25 04:01 ] [ 編集 ]

チュウ リップ 樣、コメントありがとうございます ^∀^)ノ
チュウリップさんだったんですね。
やはりお高いようで、中々難しいかもしれませんが、見られる機会があればよいですね。
 
[ 2005/10/30 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する