2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

開催 

予約が始まったようですが、今年も開かれるそうです。

AVGP2009

U&K・アンナと花子がエントリーしているのは
バラエティ部門


前回は、レズ部門があったんですが、部門見直しで消えましたね……。
アンナと花子さんのエントリーもあるようですが、レズオンリー作品は、U&Kさんとアンナと花子さんぐらいですかね?
ダンス系でありそうかな??
クロスさんが一瞬と思ったんですが、乱交物になりそうで殘念な感じですね。
ただ、U&Kさん、シーン足したバージョンを發賣してしまったんで、今回は、売り上げ的に若干不安もありますが、いい位置につけると良いですね。無論アンナと花子さんにもがんばって欲しい所ではありますよ。
U&Kさんはバンパイアもの、アンナと花子さんは野生女子ものな感じですね。
吸精鬼って言うあおりが若干・・・ねー。まあ、レズでバンパイア、カーミラってのが有名だったりしますね。
アンナと花子さん、旧石器時代ではないですが、非文明という事のようで、今までの作風的には珍しく非道具?(微笑)

では又、( ^o^)丿~
2008/10/23 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |