2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

忘却 

体調が芳しくなく、又、氣ぜわしくもありで、レズ系掲示板・レズ系ブログを殆ど見れなくなっている状態でして、見てしまうと、うわーーてなってしまうので、見れないという事もありますが……。
今に始まった事ではありませんが、殆どレビューも書いてませんので書き方って言うほどたいそうな物ではありませでしたが、どう書いていたのか忘れてしまっています。(苦笑)
發賣情報を追っかけているだけで、手一杯になっている状況なので、作品感想は、ほぼない状態になってますが、皆様にとっていい作品が一本でも多く出回ることを願いつつ、情報だけは網羅していければと思っていますが、果たしてそれもどこまで続くやらですが、まだもう少しやっていこうと思っています、(^^;

では又、( ^o^)丿~
2008/10/26 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |