2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

趣書 

同人誌の場合、扱っている場所が少なく、昨今は通販もありますが、それほど大量に作られれているわけではないので、他で紹介されているのを見て、あっと思ったらもう品切れという事も多いので、鈍行書きなので、取り上げる事はあまりしておりませんが、ちらちら買っていたりはしています。
そんな中、増販を結構しているので、取り上げても、大丈夫では思うので書いてみますね。



『その花びらにくちづけを』 
挿絵 : ぺこ
作:佐野 晋一郎
刊行:ふぐり屋

ゲームが、第3弾まで出ていて、第一期?としては、終ったようですが、好評のようで、2順目もというようになっている、そんなゲームの公式同人誌が、3冊出ています。
一応ゲーム3作品購入してはいますが、まだ、全部終っていません。(^^;

私評:★★☆☆(出切れば、全登場キャラ合同で、何か読みたいです。乱交シーンが読みたいというわけではないんですが……。)


餘白
その花、二人のクリスマス
その花、二人のバカンス
その花、二人の暑い夏

同人誌っていうと、漫画が多いですが、小説仕立てで、ゲームの原画家さんでもある、ぺこさんの、挿絵が随所に入っているという構成です。
第一巻が気合が入っていたのか、その後の2冊目、若干大活字になり、流れ的には、どれもいい感じなんですが、ボリュームが・・・・・・。
あっ、ちなみに、エッチシーンもあります。
深みはないですが、それぞれ二人の、なんともいえないあまーい関係が、とってもいいです。
ゲームをしていないと、って事はないですね。
絵柄も悪くはないんですが、全体的に丸っこくて、可愛いには可愛いんですが、私的には、もう少しシャープな線が好きだったりはしますね。
後、学生設定なんで、もっと飛躍した、設定の作品を読みたいとは思いますが、ほぼ全作品、(一部弟がいるキャラもいますが)、女子キャラのみだし、エッチ描写も、いわゆる男性器(道具)
とか出てくる描写がないですし、生えてもいないんで、その面では安心して、まあ、あとがきの、製作側の座談会で、ちらっと、分けの分らない単語を口走っていたりはしてますけどね。ヾ(^^;
どうやら、第一弾の二人のドラマCDもという話もあるようです、何のかんのとは思いながらも、購入したいとなぁーと思ってはします。
 

では又、( ^o^)丿~
2007/09/23 書籍 | コメント(-) | トラックバック(-) |