2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

2次なユンユン草子 

お奨め度:★(売れているようですが)『春夏秋冬』
著者:蔵王大志+影木栄貴
発行元:一迅社


付属ドラマCD
脚本:駒尾真子
高島冬華役/能登麻美子
松坂夏姫役/川澄綾子
庄屋あきほ役/新谷良子
白木はるか役/田村ゆかり
綾乃先生役/那須めぐみ
玲子先生/川上ともこ
男性生徒役/立花慎之介
女子生徒役/多数

餘白
附録のドラマCDに御出演の声優さんが凄いという話題先行で、限定版があちこちで売り切れ続出してしまい、CD付を手に入れるのか困難だったんですが、何とか限定バージョンを購入する事が出来ました。通常版(CDなし)も、書店では手に入れられにくい(出荷數が少ない?)のですが、通販では買えるようです。
書かれておられる漫画家さん、BL・ボーイズラブ(男性同士)系で、名が通っている方なようでして、そっち方面がお好きな方々も普通はこっち方面はどううもねという方々も買われているようで、通常倍増しで賣れている感じなようです。
内容に関して、
うーん、と、なってしまいした……、その理由は、男性エピソードが入っているとかだけではなく、何か上手くいえないんですが、なんか違うんですよね。別に、男性恐怖症云々だからとかでもないんですですし。、BL好きなある方が、BL作品の女性化バージョンではという指摘された方がおられましたが、的を射ているのか分りませんが、何となくそんな感じが色濃いのかもしれませんね。

附録ドラマCDに関して
巫女魔女は、漫画家さん自ら、その後という番外編的な脚本だったんですが、今回は、漫画そのまんまというを、ドラマCD化したという感じですね。他の百合姫ドラマCDの脚本を書かれた作家さんが担当されているようです。
能登さんは、巫女魔女に續き、今囘もご出演で、あまりアニメとか見ないんほうなので、声優さんの声とか聞くチャンスがないので、できれば色々な方の声を聞ければ良いなぁーとは思いましたが、、それはそれとして、流石、上手い声優さんだなぁーとは思いましたね。
あまり肌の合わなさを感じつつも、この作家さんが出された同人誌まで、手に入れてしまったんですよね。(^^;
そっちは、エロ分が高いです。性道具が出てきますが、それを使っての描写はなく、使う寸前?でEND、でも、流れ的には上手く使っておられるとは思いましたが、こちらでは、女性化を戻してではないんですが、男性化したらという作品も入っておりました。あまり違和感ないんですよね。何となく女性化があっているんじゃないかとすら思ってしまいましたね。まあ、冗談ですけど(苦笑)。
ドラマCDの發賣もされるそうですが、贖入豫定です。
gif
私評:☆

では又、( ^o^)丿~
2007/05/30 書籍 | コメント(-) | トラックバック(-) |