2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考讀 

お奨め度:★『the デザート 4月号』
原作:高橋美夕紀
作者:渡辺満喜子
発行:講談社

私評:★
餘白
レズAVの贖入自體は、してはいるのですが(苦笑)、湃見する時間がとれず、又、漫画等を湃読させて頂く機会の方が多くなってしまって、發賣情報のみって感じで、AVの紹介が殆ど出來ておりません。ごめんなさいね。
2次物の場合、雜誌全部とか、漫画全体で、ビアン系っていう作品が殆どないので、この雑誌に載ってますよという、ネット情報がホントありがたいなぁーと思うこと仕切りですね。(^-^ ) 2次好きな方々の狩人的精神に頭が下がる思いです。

「KOOLS」
という作品が、該当作です。
今作品、元は小説からのようです。男性キャラも出てきたりはしますが、それほど強い印象はないですし、後、性同一性うんぬんというキャラクターが出てきたりはしますし、リアリティーがあるのは分りませんが、そんな作風なので、面白みという点ではどうなのかなぁーという感じではありますが、讀後感は惡くはないですね。
他は男女戀愛系の作品ですが、この作品だけでもページ数が結構あるので、勿体無いとは思いませんですが、ただ、この作品以外は、處分しないといけないので、やっかいではあります。('∇'*)


では又、( ^o^)丿~
2007/03/18 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |