2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

総括 

2010年度も、多數のレズビアン系AVが發賣されましたが、お好みな作品には出會えましたでしょうか?
あいにく私は、ばたばたしていて、腰をすえて見る所の騷ぎではなかったですが、ちらほら見る事はできましたが、これぞという作品には出會えなかったような氣がします、まだ出會えていない素敵な作品あると信じて來年ものんべんだりと見ていければいいなぁーと思っていたりはします。
 今年は、桐原あずさ孃の活躍が目覺しかったように思えますが、果たして來年どなたが印象に殘ってくるんでしょうね。多數の女優さんのレズジャンルへの挑戰を待っております。(^^♪
 レズジャンルのAVは、賣れてないような賣れてるような、ちょっと際どいのではという感じもありますが、そんな中、作品を送り出してくださった、監督スタッフの皆々樣には感謝しております。これからもどうぞレズ作品を作っていって下さいませ、出來うるなら女優さんのみのレズオンリー物をお願いしますね(苦笑)。
來年も素敵な作品が出る事を、そして、レズ物と一括りには出來ない多種多樣な趣向があると思います、製作は大變だと存じますが、多用な作品を多數送り出して下されますようお願いします。

レズジャンル物が好きっていう皆樣が、來年は(も)見てよかったなぁーと思える作品に、たくさん出會えますように願ってやみません。
新しく作ったブログ共々よろしくお願いいたします。
それでは皆樣、良いお年を
            再見 ( ^o^)丿~

2010/12/31 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |