2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ベロ吉樣
『エリカ様』レアル・ワークス系?あまりにも、話題になりすぎた結果なのかは分りませんが、發賣できなくなったみたいですね。ご購入予定だったそうで、殘念なことになりましたよね。

と、それとは全き關係ない話題ですが、ビデ倫(審査するがわが)強制搜査、去年の續き?報道でしかしか分らないのですが、うーん、ホント今さら薄消しが問題なら、何故??って感嘆符がいっぱいでますよね。
ストリップ劇場の公然猥褻とかと今囘も同じに見えるんですが、謎ばかりです。
ビデ倫の規制緩和をあぶりだす事によって、今のモザイク状況を少しでもって考えいるんでしょうか?
ここまでネットで、無修正すら出囘っているご時世にって思うんですが、ここでっていう何かがあるんでしょうかね?
今のモザイクでもっていうお方も多いですが、この機会に、どこまがいいのか、はっきりして欲しいものです。昔から猥褻論爭があるんですが、結局流れで決まっている状態なんですよね。
私的には、モザイク等より、露出系のなどの中身の問題を詰めて欲しいですけどね。

返礼文章から多分に逸脱しまってしまいました。ごめんなさい。
2008/03/03 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |