2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

レズユレ考察記  

お薦め度:★☆『新人看護士の皆さ~ん 
セクハラ研修♀ 産婦人科医の私たちと実技研修しませんか』


販売:SOFT ON DEMAND
監督:ハルナ
出演:美人産婦人科医(風)2人・新人看護士(風)5人・
時間:135分
道具:膣洗浄器・クスコ・膣内視鏡・舌歯ブラシ等、ペニバンも

私評:★★
餘白
チャプチャーメニューは、研修・題で5つ
序盤に、女医さんが横領しているという事をネタに、二人が病院に入り込みって言う流れから、一瞬、女医さんも、なにか性的にやられるのかと思っていたんですが、そのようなシーンはありませんし、実技シーンに移る前に、今回このお二方にっていう感じのシーンが入りますが、その後は、一切画面いなくなります。ご年配のエキストラ方なので、最初にいざ準備っていう感じにしていると、しぼんでしまいそうですが…… (^^; 設定としては中々だったんじゃないでしょうかね。美人女医さんにして、1絡みあっても良かったかも?
ほぼ、セクハラ風なシーンが多いんで、早く絡みをっていうお方だと、あれかもしれませんが、舐めとか好きなお好きだと、途中シーンから抜けるかもしれませんね、舌系は、私は少し緩慢なシーンにも見えましたが、後、乳検診シーンで、もう少し、乳もみくちゃにして欲しかったかも、内視鏡系は、クスコで、クチュクチュシーンにして欲しかったですね、内部見せはどうもあまり好きではないんで、そう思えるだけなんですけどね。
シーン的には少なかったんですが、絡みに関して言えば、デートかダーとかは少しあれだったんですが、3Pシーンなどは、結構いい感じだったと思いますね。強制フェラシーンは、えぐ過ぎたきらいはあったんですが、ペニバンは挿入は中々だったと思いますね。
全体的に、悪くはないんだけどって言う感じは強いですが、そこそこドキュメントタッチで、面白みとしては良かったんではないでしょうかね。
ただ、ハルナ監督さんのカメラワーク、私的な感想ですが、どうも位置がおかしい感じがするんですよね。もう少し真正面から撮って欲しいなぁーと思うカットが結構あったりも。
後、天井盗撮風なカメラは、画面も粗くなっていて、カットインも多く、あまり好ましいとは思えませんでしたね。完全盗撮風にしているわけでないので余計にそう思えてしまいました。
エーと、、私的な好みなんですが、四之宮?さん、が、お二人からなり、椎名さんとのなりの絡みを入れて欲しかったですね。それが残念でした。ヾ(^^;
ハルナ監督さんのナンパ物ではない作品、中々なんで、これからもこのような作品も作っていって欲しいですね。
 

では又、 ( ^o^)丿~
見所
絡みとしては、2キャプぐらいしかないので、抜き目的だと若干きつかなぁーとは思いますが、最後の3Pは、中々いい具合ではあったりもしましたね。






告発風な感じな入り方です。



しっかり作っているんですが、このシーンはいらなかったというお方も多かったかも?



結構しっかり講義調なのは、いい感じではありましたが、・・・・・・。



 パイパンもの作品跡だったんでしょうか?生えかけなので、びっくり 


いい絡みシーンだったけに。画面の暗さとは、まあ良いんですが、天井からのカメラがなければとは思ってしまいましたね。

2007/07/29 LADY×LADY | コメント(-) | トラックバック(-) |