2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

2次な、ゆんゆん(百合ん)草子 

お奨め度:★☆(費用回収率は低いですが……。)『月刊コミック XO 5月号』
筆者:探検はらはら・他
発行元:オークス出版
私評:★★
  

餘白
《推奨点》
男性キャラクターが一切でてこないエロレズ(百合)作品は、そうめったにないのですし、繪も中々良かった点は評価できるのではと思いますね
行爲の描冩が中々いい感じだったんで、道具使用が気になる、2次が苦手じゃないお方なら意外といけるじゃないでしょうかね。
《留意点》
雜誌内で多分この一本しかなかったとような?、他もレズになりそうな物がある感じだったと思う作品もあったように思うんですが、男性キャラクターがでてくる作品が殆どなので、雑誌をめくるのが厳しかったですね(苦笑)。
最近のエロ絵の傾向で、入っている様を見せる表現方法で斷面描写っぽいカットもあったんですが、どうも變に見えてしまい、私はあまり好みではないですね。
後、後半であまり意味のないような汁表現、スペに見えるカットもあり、この手のジャンルは何らかの形で男がというように見えてしまい、(うがち過ぎかな(苦笑))少し殘念な點も無きにしも非ずだったような感じてしまいました。
《寸評》
姉妹レズもので、何から何まで姉がしてあげるくらい姉が妹べったりだったんだけど……、ある日の姉の誕生日を境に状況が一變、妹によって手錠をかけられ、徐々に性道具を使って犯されてしまう姉、その後の姉は、妹の性奴隷と化すという流れですね、最後は排泄處理(尿を飲まされる)までされる始末、姉は私の事嫌いになったのかと問うと、好きな人にはコーユー事と、いうオチなんですが、今ひとつ。
最初のラブラブっぽい感じから急展開で、妹は姉のそんな態度が気に入らないのかという感じから奴隷っぽい事をしたのかと思ったんで、好きだからといのが少しパンチが弱い、何か変な情報が妹が仕入れてしまい、好きな人にはこうするんじゃないというじゃないんで、流れが今一つという気もしなくはなかったですね。
行爲は道具の使用が多々なのがあれでしたが、結構ハードな感じで中々見ごたえはありました。

ラブラブな描冩を強めるとか、妹が他の女性と仲良くしているのをみてしまい疎ましく思いという流れだと良かったんですけどね。(^^;
bookza.gif



參照
參考まで

2007/04/25 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |