2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

見考 

ストパニの実写ED、演じている声優さんが出てきてっていうケースなのですが、、他のアニメでもあるのでしょうかね?
最近は、声優さんのファンの人も多いようで、凄い方になると、コンサート会場を埋め盡くすファンの人が殺到するようで、知らない世界であるのですが、どんな感じなのでしょうね。
昔、男性声優さんの握手会の時か何かで、女性ファンの人が卒倒してしまった言う話題を見た事があったのですが、その頃は、役と混同したのかなぁーと幼い時だったので思ったのですが、今は、あの声優さんがあの役をやるから見るというお方もおられるようですね。

今回、もしかしたら、EDのメイキング映像が、特典で入っているので、それ目当てのの人も多いかもしれませんね?
2卷以降も賣れてくれると良いのですが、(ちなみに贖入濟み)
キャプが多くなってしまったので、分けてみました。
後、中原麻衣さん・清水愛さんのイベント時?の楽屋での二人の対談?(会話)も含まれています。
二人の仲が好いんだなぁーと思うような箇所もありますが、二人に話の内容を任せしまっている感じがあり、大枠だけでも構成したほうがとは思いますけどね(ネットラジオの時もたまーに、感じる時もありますが)
私的には、ラジオでやっている、姉川柳をストパニキャラが、演じているようなアニメが良かったんですけどね(微笑)。(本編ではありえない組み合わせだとかだと、面白いと思ったり) _φ(・・;)
 見所
  いい感じの始まり 






いよいよ・・・・・・。

 こんな感じで撮影されていたんだと、なるほどと思ったシーンでした。さあお次に 

  

 
  この續きは、購入して是非…(笑) 













  動画UPされていたりするので、(苦笑)
じっくりと分るようには編集されていません、ワンカット・本編が挟まりで、又メイキングカットとなるので、色々と物議をかもし出したシーンではあるのですが、口付けをしているかどうかの詮索はしませんが、よく引き受けたなぁーと歓心したしだいです。

2006/08/13 アニメ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |