2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

貴重度:★★★『ダンス・ダンス・レズビアン オールナイト・オマ○コディスコ』
監督:大谷清英さん
出演:澤田まゆみ孃&若林樹里孃&桜井あや孃
収録:90分

道具:蛍光色のケミカルライト・同じく蛍光カラーの双頭ディルド 
私評:★

展開
3人がセンターを変わりながら、ダンスシーン(クネクネと絡みあいのあるもの)
その流れを受けてのレズ絡み
贖入意欲がどうも・・・。ですので、今までも、あまり新作を贖入していないのですが、落ち込みが激しいくらいに贖入しておりませんので、手持ちがあまりなく、今囘も旧作品を上げてしまいました。
新作情報を期待しているお方は、各種掲示板等を見ておられるので、そこら邊を、期待されているとは思いませんが、買っていかないという事はないので、ここを閉めるという事はないと思いますが、更新頻度が、極端に落ちるかもしれません、その點では、申し譯なく思います。ごめんなさい。m(_ _)m 
どうやら、この作品も廢盤みたいな感じですので、お持ちでないお方がおられましたら、中古を探していただくか、男女物と一緒くたに纏まった總集編が、確かあったような気が・・、それか、レンタル店であるかなぁー・・??
昨今ダンスムーブメントが起きているようで、ラハイナ東海さんを中心に、結構出ているようですが、2は、發賣されていますが、その後が續いていないようですね。賣れ行き惡かったのでしょうかね? 
ダンスもの、科白等がなく、女優さんの声を聽きたい者からすると、あまり關心は無いのですが、この作品をレビューしてくださった諸先輩の方々によると、ダンスシーン以外のレズシーンもあるらしかったので、もしからしたら、科白とはまではいかないまでもと、淡い期待をして・・。外しました。ほんのちょとだけ、誘い隱語があるくらいで・・。まあ、ないよりかは良かったですけどね・・。(笑)
ミラーボールが、映っている訳ではありませんが、ミラーボールからはじき出された光線のような照明具合で、最後に、トイレのシーンが入るのですが、そこは普通の照明でしたので、少し目が休まりますが、他のシーンでは、目がちかちかしてしまい、落ち着いて拔くには、あまり・・という感じを受けてしまいました。
ダンスはよく分りませんが、程よい絡みッぽくありで、良かったのではと思います。が、お三人さん以外の方も、最初のダンスシーンなどではいるのですが、何か盛り上げが半端な感じがして、ちょっとね・・。
キスに關しては、口元UPになってしまうので・・。あまり良いキスとはさほど・・。レズ行爲自體は、それなりな感じは受けましたし、最後のトイレでのシーンは、まあいい感じではありましたね。
クンニも舌チロでっていうシーンが殆どですので、ジュルジュル系がないので・・・そこら邊も・・。紐パンバックショットからのシーンも、チラッとありましたので、もう少し回り込んで欲しかったですが、。
でもまあ、こんな感じの作品があるんだなぁーという感じで、それなりに良かったですけど・・。
φ(・-・ )


続きをクリックなされますと、BGMが流れ出します、お身の囘りには、お気をつけてくださいね。微笑

見所




照明きらきらですが、最後のダンス場では、それほどでもないシーンもあったので、もうワンシーン位、照明きらきらではないダンスシーンも見たかったですけどね。

スライドショーより、メイキングを入れて欲しかった


                   暗くて、よく分らなかったです
螢光ライトペンを入れたり・・・。


紐パン


螢光ペイントを塗ったのでしょうかね。それとも、そのような双頭ディルドものあるのでしょうか?
ゴムキャップをはめてありましたが、コ○ドームをつけている作品といない作品があるような感じなのですが、つけるつけないの基準とかあるのでしょうかね?
双頭ディルドーシーンの場合、動きが抑制される場合が多く、もう少しウネウネして欲しいですなぁーと思ったりします・・。


            若林さん、スタッフ確認目線・・・ 細かすぎですよね
突き刺し放置・・。
つけ爪される女優さんも多いですよね。おしゃれではあるのですが、胸もみとかの動きが何か物足りなくなるんですよね・・。
つけ爪で、弾いたり、、つけ爪を上手く利用したシーンがみたいですが、ないですよね・・。
   20051017013145.jpg

キスのバリエーションは、色々と描かれていますが??(專門家の方々は、描ききれていないと仰るかもしれませんが・・苦笑)その他のシーンが、どうも散漫な感じです。
2005/10/20 DEEP'S | コメント(4) | TB(0) |

ダンス レズ物は見たことがないです。
FAのレズでは少しダンスシーンが有ったり
しますが、それくらいですかね。
若林樹里さんはレズにも多く出ているので、レズ部分だけ
見てみたいです。
[ 2005/10/21 22:19 ] [ 編集 ]

しもパン様
どうも、ジノラーです。
この作品はデマンドのHPで、
プレビューだけ見て購入を見送りました。
今ここで紹介されているのを見て、
あの時のことを思い出したりしてます。
[ 2005/10/22 10:57 ] [ 編集 ]

雰囲気的にはこのビデオは買いだと思いますが
あぁそろそろ一時帰国しなければならない
きせつですね(^^
[ 2005/10/22 14:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/23 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lebanka.blog.2nt.com/tb.php/134-7828bb7e